日々のつぶやき 11/18

  • 20:09  尺八のローラン RT: @sh_soramimi_bot 金八のローラン
  • 20:30  RT @m_bird: 女の人に伝えたい。キャバクラとかソープとか彼氏が行っても、それ浮気じゃなくて体の欲望満たすだけだから絶対戻ってくる。けどな、猫はやばいぞ。心もってかれる。体で交われない分、相手がツンデレな分男は心をごっそり持って行かれて、「猫と私どっちがたいs「猫 ...
  • 20:32  カラオケの十八番……サンバルカン?人前で歌わないけど
  • 20:55  @migloki404 とらや!!  [in reply to migloki404]
  • 20:56  久々に短い入浴時間、でも30分越え
  • 20:58  和風総本家待機
  • 21:00  栗羊羹?
  • 21:02  思ったより小さいな
  • 21:19  RT @andfum: お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
  • 21:45  弟子入りって大変よね、とか思ってる時点でもう駄目なんだろうな
  • 21:48  @sasamistreet お茶を入れるときの水、と考えれば違和感は特にないかと思います  [in reply to sasamistreet]
  • 21:51  たまに来るこの胸の痛みはなにかしら……精神的なものではなくて
  • 22:13  たった今、知人がGREEに10万のオーダーでつぎ込んで親に立て替えてもらっているという衝撃の事実を聞いている

Powered by twtr2src