日々のつぶやき 11/12

  • 00:44  容疑者Xの献身iPhoneで読了。多分初東野圭吾だけど結構読みやすいな。
  • 00:45  こんな時間まで起きてて確実に死亡フラグだけど
  • 00:47  明日酒飲まないなら別に睡眠足りなくても困らないのに……
  • 00:49  人付き合いが苦手な上に、周りが確実にちょっと偉い人、その上普通の酒の席ってかなりあれだよなぁ……などと消極的な気分である
  • 00:53  自分に無い視点でものを見る人と話すのは飽きないが、自分と同じ様な視点でものを見る人と話すと楽しい
  • 01:01  なにかしらね、この嫌な感じ。周りにずっと人が居るのが酷く疲れる。理由はよく分からないが、明らかに負担になってる。たまに電車にすら乗りたく無くなるから恐らくは人の視線を感じる可能性が嫌なんだろう。暗くて狭くて静かなところで何もしないで数十分でいいから過ごしたい。だから寝る事にする。
  • 07:59  "渋谷のタワレコは、ガラガラだけど、いまや世界最大のCD/DVDショップ。 すでに世界中のCDメガストアは淘汰され、日本だけが音楽や映画のオンライン潮流に抵抗し、ショップ売りを続けている。..." http://tumblr.com/xcrpkx30o
  • 08:02  "1000キロカロリーのことを1メガカロリーと言い換えると、急にヤバそうな感じになる。" http://tumblr.com/xcrpkxj7b
  • 23:45  飲み会のあとのヒトカラ

Powered by twtr2src