日々のつぶやき 11/07

  • 00:05  "昼前に嫁からメール 件名:お弁当に関する重大なお知らせ 本文:いつもお世話になっております。○○(嫁の名前)です。     早速ですが、本日の お弁当に重大な欠陥があることが     判明致しました。..." http://tumblr.com/xcror4hkc
  • 10:17  これがWikipediaの裏側、知られざる大規模システムの実態「Wikipedia / MediaWiki におけるシステム運用」 - GIGAZINE - tsukamoto: http://tumblr.com/xcrott20l
  • 10:17  "252: ↑この人痴漢です(チベット自治区):2010/11/05(金) 14:36:45.65 id:O2P/MyKx0 女「テレビでやってたんだけど   男と女がケンカになるときって..." http://tumblr.com/xcrott6qx
  • 10:18  "246 名前:名無しさん@十一周年:2010/11/05(金) 14:18:06 id:CP7s8pDb0 万が一今夜あたり、後半の海保職員が臨検調査に入った際に、中国の漁船員どもが..." http://tumblr.com/xcrott7x8
  • 10:20  "エジプト人の接客態度は悪いです。  といっても、日本の接客業が異様に態度が良いのであって、世界的にはこれくらいの方がむしろ普通でしょう。..." http://tumblr.com/xcrottmlc
  • 10:21  "空気を読めない人は、「相手に関心がない」ので「相手を理解していない」事が多い。" http://tumblr.com/xcrottsq6
  • 10:23  "「すぐ飽きられて消えちゃう」のではなく、  ある一定の薄さで、ずっと残っているんですよねー。  これまでの、大量生産&大量消費の時代には、  「大量のファン」に強く注目されてないものは、..." http://tumblr.com/xcrotu2x3
  • 10:26  "元の文章が「Aである。だからBである。そうなるとCとなるからDが正しい」という構成で書いてある場合、普通なら..." http://tumblr.com/xcrotuotj
  • 11:04  "もとからあったものの呼び名が 後から出てきたものの影響で変わるということがある。 もともとお寿司は周回なんかしないのに 「回転寿司」が広まりすぎたために 「回らないお寿司」という言い方が生まれたり、..." http://tumblr.com/xcrou17we
  • 11:08  "自分のことを素人と思ってる人はスキルが延びるが 素人と公言してる人はスキルが延びない。 自分のことを玄人と思ってる人はスキルが延びないが 玄人と公言してる人はスキルが延びる。" http://tumblr.com/xcrou1tw1
  • 11:12  Photo: overhilowsee: http://tumblr.com/xcrou2o4h
  • 18:09  ヒトカラったったー
  • 18:10  自転車回収して帰る
  • 18:11  二曲くらい初挑戦したけどだいたいあんなものかしらね
  • 18:19  RT @kafkaf_: 友人の結婚式に蝶ネクタイにメガネの小学生が来ていたときは「あ、これ誰か死ぬな…」と思った。死ななかった。
  • 18:20  TLで誰かが騒いでいるのを見るのかとても楽しい
  • 18:23  あれ、誰か居る?@職場付近
  • 18:25  自転車回収、いつもの道を帰る
  • 18:26  RT @SuzuKey: 私はあくまでもこの文章が私なんだ!!アイコンなんかに左右されない!私は文字で、句読点で!リズムで!語感で!!!私を精一杯表しているんだ!!
  • 18:47  @blueforth なんだ、ただの酒好きか  [in reply to blueforth]
  • 19:20  darkfantasyのツイッター依存度は10%です。ツイッターへの依存度は低いです。極めて健康的な状態です。 http://shindanmaker.com/60144 #twad_
  • 20:47  乱数の割に結構あってる: 感受性豊かな12月14日生まれのあなたは落ち着きがあるが、欲が強い一面も。ラッキーカラーは灰色。2月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
  • 20:50  甘くないココアがのみたくなってきた
  • 21:07  "実をいうと、「エンプロイー(従業員)」という概念は近代になって生み出されたもので、時代を超越した社会慣行ではない。..." http://tumblr.com/xcrowb6aa
  • 21:08  "今日の衝撃的な一言「Wordだったら誰でも見られるでしょ?でもPDFは見るのに専用のソフトがいるからね、資料を送るのには向かないんだよ」" http://tumblr.com/xcrowb9a9
  • 21:11  " 柿ピーをグラスのような容器に入れ、隙間が十分にある状態で振動を与えると、ブラジル・ナッツ現象が生じます。隙間が十分にないと柿の種やピー..." http://tumblr.com/xcrowbix9
  • 21:22  "Gmail全否定の人と話してた。秀丸で手書きでCSSまったく使わずにホームページと日記書いてた" http://tumblr.com/xcrowcqh5
  • 22:55  風呂入って肥後守研いでたらもうこんな時間
  • 23:00  ここ暫くサンホラからちょっと離れてる気がする……なんか曲が気分に乗らない。
  • 23:01  愛だの恋だの感謝だのしていない曲が悉くアニゲボカロ曲に見える今日この頃
  • 23:04  今日だけで幾つか企業系のアカウントにフォローされてるけどなんかへんなこと呟いてたっけかね…?
  • 23:32  このジンジャエール飲んだら寝る

Powered by twtr2src