日々のつぶやき 11/04

  • 19:57  @Seana_Laurant おかえりなさいませ  [in reply to Seana_Laurant]
  • 19:58  パンスト観た、思ったよりなんとも無くて残念
  • 20:41  "地球人と出会う可能性がある地球外文明の数を推測するドレイク方程式を使い、自分に彼女ができる確率を導き出した男性がいるそうだ(本家/.、FOX..." http://tumblr.com/xcrogh9us
  • 20:58  "誰にでも大人になる事を強要される時が3回ある。家を出る時、親が死んだ時、子供が生まれた時。すなわち親と別れる時、親を失くす時、親になる時。" http://tumblr.com/xcrogj375
  • 21:01  "647:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/28(木) 03:01:55.77 id:hSPMzk/X0 第二次世界大戦において毒ガス兵器は恐怖の対象だった..." http://tumblr.com/xcrogjf0o
  • 21:11  "メッセージ的には「失われたもの、あるいはこれから失うであろうものを回復しようと欲望することは人を幸福にしない」だろうか" http://tumblr.com/xcrogki5q
  • 21:15  "ぶっちゃけると無農薬の野菜は虫から身を守るために自分から毒を出すから 実は農薬を使った野菜よりも危険だと 農業を営んでいる友人が言っていた" http://tumblr.com/xcrogkxg5
  • 21:20  "ホントに飲めない人に飲ませると吐きまくって路上で座り込んだのを家まで運んでトイレで吐いてるトコに何度も水を運んで背中擦って救急車呼んで5時間拘束されてタクシーで家まで帰る羽目になるからやめた方が良い" http://tumblr.com/xcrogleo1
  • 21:27  "今世界に皇帝って何人いるか知ってる? 今いる皇帝が認めなければ新たに皇帝を名乗れないって知ってる? 日本人がどう認識しているかと無関係に、天皇は世界からエンペラーと認められているよ" http://tumblr.com/xcrogm75y
  • 21:28  "きんぴらゴボウに味噌汁を付けて出したら捕虜虐待で訴えられた。 木の根っこと泥水を与えられたと言われたらしい" http://tumblr.com/xcrogma6u
  • 21:29  "■クレームは誰に送ればいい?..." http://tumblr.com/xcrogmd79
  • 21:29  "無断転載に悩む絵師様は絵の中に「人権擁護法案賛成」とか「竹島は韓国の領土」って書いときゃいいんじゃないですかね" http://tumblr.com/xcrogmf8p
  • 21:30  "ラヴクラフト御大生誕120年。日本ではこんな阿呆な漫画が出ました。サムライが深きものどもを斬って斬って斬りまくるステキなサムライアクションです。サムライにはSAN値などないんでしょうか? ..." http://tumblr.com/xcrogmh9s
  • 21:31  "米軍基地上空を、零戦で曲芸飛行(編隊宙返り)したパイロット達がいた 一見挑発とも取れる行為にも関わらず、対空砲火等一切食らわず帰還 数日後、米軍から「お前らあれはすごかったわwww」みたいな手紙が来た" http://tumblr.com/xcrogmko4
  • 21:37  "ではどうすれば先読みする習慣を身につけることができるか。 これは難しいが、ひとまず命令を与えられたら、お茶を飲む、ということを習慣づけるといいのではないだろうか。..." http://tumblr.com/xcrogn7lq
  • 21:38  "現在のところ、Kindle 3Gは中国で購入することができないはずなのだが、先月、中国人の販売業者が数台ずつこっそり中国本土に持ち込み、全300台を売り切ったとのこと。実際 にKindle..." http://tumblr.com/xcrognasn
  • 22:47  目標設定は達成できない点に持ってきたらいけないよね、ってことで日付変わる前に布団に入るという目標を削除しようか思案する程度の弱さ。
  • 23:01  WebでTLが見られないのは一部地域なのかある程度広域なのか……
  • 23:02  正確に言うと人のTwitterHomeでtweetが拾えない
  • 23:10  自分が何処を目指すべきなのか、特に歌はわからない。好きな歌い手は自分には声が高すぎて適度な声域の人が居ない。何が足りないのか見つけるのが難しい。取り敢えず音程とタイミングだけど。
  • 23:11  徳永英明、いちど生で聴いてみたい
  • 23:37  ありすぎてこまる RT @sim0ta: あるある RT @s1810s: どう頑張ってもレアアースレイアースにみえる

Powered by twtr2src