日々のつぶやき 10/22

  • 00:21  残念なことにここ数日(一回あたりの)睡眠時間が短め。7h中に平均二回くらい起きてる。
  • 00:37  容姿とかどうでもいいんで知力を下さい…… 性格:75点 容姿:98点 知力:-26点 期待:46点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften
  • 00:47  @cho_ca_thy 何よりも速さが足りないんですね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 00:52  指治ったらjubeatしにいくんだ……
  • 22:20  "599 名前:(‘A`) 投稿日:2006/11/22(水) 14:21:51 0 「週刊誌の作り方知ってるかい?強きをけなし弱きをわらう。  勝者のアラさがしで庶民の嫉妬心をやわらげ、..." http://tumblr.com/xcrmpkut6
  • 22:39  "カラス 2010/10/19(火) 34 :風吹けば名無し :2010/10/18(月) 12:41:33.10 (p)id:RjzD+s6U(2) カラスは食べ物を溜める習慣がある..." http://tumblr.com/xcrmplfvp
  • 23:09  "人は10%の完成度のものには興味を示さないが、90%の完成度のものには参加したがる傾向がある。 そうした心理学の法則を著者の弘中氏は活用している。..." http://tumblr.com/xcrmpmeva
  • 23:09  "忘れ物を良くしたりする自分には、頭の中に愛着を溜め込むほうが、自分の身の丈には合っている。" http://tumblr.com/xcrmpmq6e
  • 23:19  "EUの失敗例から学ぼう。地方参政権を与えたらどうなったか。 実際に起こった事実だけ書くからね。 ・少ない票を集中させるため、特定地域に外国人が集中する。..." http://tumblr.com/xcrmpnyyq
  • 23:40  "女子高行ってた時、スイーツが黒人の英会話教師に 「せんせー、なんで手のひらだけ日本人なんですかー? お茶目でいいと思うけど、ふしぎーwwwww」 って言ったら激怒して大問題になった。..." http://tumblr.com/xcrmpok5f
  • 23:45  "中国の反日デモで集団食中毒だそうです。日本の食品でなく、国産を食べようというスローガンのもと開かれた夕食会で起こったそうです。原因は多分農薬とか添加物だそうです‥‥なんていうか、合掌。" http://tumblr.com/xcrmpof67
  • 23:52  "会話のキャッチボール”というより、“会話のドッジボール”になっている場合が多いです。" http://tumblr.com/xcrmpnvlx
  • 23:57  "Facebook が目指している「速さ」と、いままで Web..." http://tumblr.com/xcrmpp27q

Powered by twtr2src