日々のつぶやき 10/18

  • 00:00  Photo: rapemeagain: http://tumblr.com/xcrm3jl26
  • 00:03  RT @kadath_madness: 毎日本を3~4冊読むとかそういう人には正直勝てなくて俺は最近自分の本がすきというアイデンティティがよくわからなくなってきてる
  • 07:59  @tarot3
  • 22:58  ジンジャエールの飲み方が悪くて唇が痛い
  • 23:12  そろそろQのリハビリ始めないと間に合わなさそうな予感がする
  • 23:15  一月前には曲明らかにならないかしら、とか言ってみるけど多分二週間とか一週間前だと思う。その前にまだ日程確定してないのかしら……?
  • 23:15  RT @kazuya78: やっぱりこの人がメガホンとるべきだよな RT @cinematoday: [映画]ピーター・ジャクソンの「ホビット」が公式に始動宣言!撮影は2011年の2月開始予定 http://bit.ly/cSfrmI
  • 23:16  セドリック以外は良い感じ: darkfantasyの[寮]スリザリン[杖素材]バッファローマンの角[ペット]洋猫[得意科目]魔法生物飼育学[片思いの相手]セドリックです。 http://shindanmaker.com/42236
  • 23:17  RT @tawashi33: tawashi33の[寮]グリフィンドール[杖素材]麒麟の角[ペット]ワシミミズク[得意科目]占い学[片思いの相手]ネビルです。 http://shindanmaker.com/42236 すげえいいじゃん。ネビル以外は。
  • 23:27  @sim0ta えっ…?  [in reply to sim0ta]
  • 23:28  間空くと何よりもまず楽器はタンギングができなくなるのがつらい。
  • 23:30  なんという的確な点数。あれか、最後は職種補正か: darkfantasyは全フォロワーさんから、『友人として6.5点』『恋人として10点』『結婚相手として52.5点』と、平均点が出ました。 http://shindanmaker.com/23423
  • 23:32  @sim0ta 一瞬激しく動揺した……聞きになら行けると良いのだけど  [in reply to sim0ta]
  • 23:34  @cho_ca_thy たょ、って……動揺するまでもないだろうに QT: @cho_ca_thy: @h_iris たょwwwおまwww『そっち』って言うなしwwwww
  • 23:42  @sim0ta 行けなかったときは当日の実況に激しく期待しますね  [in reply to sim0ta]
  • 23:43  "どうしても寝ようとしない息子(6歳)に、ベッドでこんな話をしました。 断片的ですが、ツイッターに書いたら何か反響が大きかったので、あらためて記憶を頼りに、再現してみます。..." http://tumblr.com/xcrm88qpt
  • 23:44  "裏紙をはがし、位置決めをしようと思い軽くシートを車に貼っただけなのに、くっついてしまい剥がせなくなってしまった、..." http://tumblr.com/xcrm88v0b
  • 23:45  "コンテンツによっては文章のコピーができる。ただし、著作権に配慮し、「1回にコピーできるのは20文字まで」(同社)だ。" http://tumblr.com/xcrm88wjg
  • 23:45  "彼女の名台詞。 彼女「お風呂にする?シャワーにする?それとも入浴?」 俺「メシできてないんだね」" http://tumblr.com/xcrm88xry
  • 23:46  "人は情報の受け手として2つのタイプに分かれる 1つは、あらゆる情報を受け入れて、そこから取捨選択するタイプ。 1つは、最初から受け入れる情報を制限して、それ以外はノイズとして扱うタイプ。..." http://tumblr.com/xcrm88zsz
  • 23:48  "日本のデニーズのメニューを見て 「凄く健康に良さそう」 と感心する アメリカ人が続出。君ら普段どんなもの食ってるんだと。" http://tumblr.com/xcrm896da
  • 23:49  "385 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/09/11(金) 13:17:22 id:VFMnIUNx0 うちの親父が小さいリング?みたいなのをJAXAに納品してたな。..." http://tumblr.com/xcrm899ym
  • 23:50  " 【質問】  カラシニコフの兄であるワサビニコフとメンタイコニコフは,何をしているのですか?  【回答】  板前と桶職人です." http://tumblr.com/xcrm89cvn
  • 23:51  "会社にOffice2000が導入されたんですよ。いらんことしーで有名な私の先輩は、 さっそくOfficeアシスタントをイルカのカイル君から冴子先生に変更。..." http://tumblr.com/xcrm89fmn
  • 23:53  "俺思うんだよ ネットにはニートが溢れかえってるけどその末路について語ってる人は非常に少ない 実際問題ニートの末路がどのようなものであろうとおそらくネットなんて使えなくなるだろう..." http://tumblr.com/xcrm89nhb
  • 23:55  "「彼氏にはお姫様扱いされなきゃ嫌」と発言した人の呼び名がプリンセスになり、周囲の人が「プリンセスちょっと醤油とって」などと言っている現場に立ち会った。" http://tumblr.com/xcrm89t4u
  • 23:55  "プログラマからの伝言: プログラマに汚い言葉をかけるとソースは汚くなります。" http://tumblr.com/xcrm89ty3
  • 23:56  "有名な話だが、イスラエルでは昔は女兵士も最前線で戦っていた。 しかし、現在では最前線では戦闘はさせない場合が多い。 なぜか 女兵士が危険に陥った時、男兵士が危険を顧みずに助けに行くので..." http://tumblr.com/xcrm89wxg
  • 23:58  "「うそは常備薬、真実は劇薬。」  〜河合準雄 「人を怒らせたければ、ホントのことを言えばいい」と、ローマ人のひとも言ってましてた。" http://tumblr.com/xcrm8a1c8
  • 23:58  "そうだな。よく考えたら中学生は18歳未満お断りのエロコンテンツには手が出せない。一方、18歳以上の人達は18歳未満に手が出せない。人はどうしてわかりあえないんだ" http://tumblr.com/xcrm8a21s
  • 23:59  "「聞き上手がとらない10個の行動」 1.話に割り込む。 2.あまりにも速く返事をする。 3.クライアントの意見に迎合する。 4.途中で私見を差し挟む。 5.一足飛びに結論に進む。..." http://tumblr.com/xcrm8a6q1

Powered by twtr2src