日々のつぶやき 10/16

  • 09:18  メシマズスレ最近の傑作:【地雷戦隊】嫁のメシがまずい 66皿目【アレンジャー】
  • 09:19  たまにいろんなところで見かけるけど古い奴のが面白いな
  • 09:22  120くらいまでは覗いたりしてたけど今いくつなんだろう
  • 12:09  ニコニコでおとめ妖怪ざくろ観てる、こういうの普通に見れるようになったのがラノベによる効果の一端かも知れない。
  • 14:32  流行りものに自分のセンスが追いつくまでに最低でも数年を要する
  • 14:43  ニコニコ動画のトップページが目にうるさくなっててかなり悲しい
  • 14:59  ペテン師も歌えるようにしよう
  • 15:33  @kuhon 無線ルータを買ってお部屋で充実したネットライフを送ると良いんじゃないかしら  [in reply to kuhon]
  • 16:19  もう二ヶ月経つけどまだ車こわい
  • 21:45  @kuhon LAN用の配管の敷設は結構かかるしなぁ……  [in reply to kuhon]
  • 22:16  Amazonではよくあること RT @piteratso0406: RT @ikko: 新垣結衣の2011年のカレンダーが話題になっていたので、そんなにかわいいのかと見てみたら、想像をはるかに超えていた…。 http://amzn.to/b65V9f
  • 22:19  あらやだ、この子お金持ちだわね。 フォロワーさんがdarkfantasyを『639000円』で落札しました!(落札者は11才・男性のフォロワーさんです) http://shindanmaker.com/55531
  • 22:19  RT @marmalade_macro: ボヤッキーが叫んでいた「全国の女子高校生の皆さん」は、もうみなさん50歳なのだなぁ。
  • 22:23  問題なくニチアサトークが出来るプラトニックな関係です。 RT @piteratso0406: @darkfantasy どちらが攻めでどちらが受けですか?w
  • 22:38  夢枕獏陰陽師の晴明と博雅みたいな人間関係が理想とか言ってるから友達居ないんですね、わかります
  • 22:59  慎ましやかにポケモンする

Powered by twtr2src