日々のつぶやき 10/09

  • 00:34  落武者…… RT @soup_harusame: 嫌気が差すと、髪の毛をとにかく抜いてしまうの。頭頂部ーー
  • 00:46  誰か特定極少数と夜にメッセすることになるのはもう基本事項なのかしら
  • 00:46  っても三人目か…?
  • 00:48  もしかして「めっせ」に反応した…? RT @Hiver_cvo: @darkfantasy メッメッメッメッ!!
  • 00:56  @kuhon スポーツとか全く入れる話題じゃない  [in reply to kuhon]
  • 00:57  Gmailに残ってた旧携帯電話のアドレス帳から二人くらいサルベージしてみた、けど正直だれだかよくわかってない。
  • 01:16  気づいたらフォロー数500になったのか、うちbotどれくらいだろうか…
  • 01:16  フォロワーの方が多くなる日は多分来ない
  • 01:24  絶妙 RT @sorami1002: これはwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm12311969
  • 01:27  そういえばもう謳う丘CDでてるんだよな……
  • 01:28  週末がやって来たヤァヤァヤァ
  • 01:30  椅子から布団へ緩やかに移行
  • 01:31  @piyoclo 雰囲気で誤魔化すのが仕様でした  [in reply to piyoclo]
  • 01:34  左食指の痛みが若干ひどくなって居るような
  • 01:36  @kuhon なにその被虐趣味  [in reply to kuhon]
  • 01:40  "人の足を停めるのは”絶望”ではなく”諦観” 人の足を進めるのは”希望”ではなく”意志" http://tumblr.com/xcrl02as3
  • 01:42  Photo: puruhime: http://tumblr.com/xcrl02eue
  • 01:48  "以前イギリスに出張する人に対して 「絶対にキューブコンソメと味の素と本ダシは持っていけ」 と言っておいた 帰ってきたその人に凄く感謝された" http://tumblr.com/xcrl02zth
  • 01:50  "よく欧文フォントのサンプルに使われている The quick brown fox jumps over the lazy dog.が 全てのアルファベットを使っていること。" http://tumblr.com/xcrl036gs
  • 01:51  "喫茶店で流れてたラジオの投稿に「40歳独身の女子ですが、職場の23の男子にアタックしてます。でもあまりなびいてくれない・・・最近流行の草食系なの!?」って内容があった" http://tumblr.com/xcrl039t5
  • 01:51  Photo: qyen: http://tumblr.com/xcrl03ay8
  • 01:52  "2ちゃんねるまとめブログはネットの意見ではないんです。 スレをまとめた人の意見なんですよ。 でもなぜか2ちゃんねるの意見とか、 下手すればネット上の意見になるのが不思議です。" http://tumblr.com/xcrl03e8n
  • 01:53  "トウモロコシの塩ゆでっておいしいですよねー。目の前に出されたら、あれよあれよといくらでも食べられてしまいそう。そんな塩ゆでなのですが、やり方によってビックリするくらい味が変わるということを知ったのでご紹介。..." http://tumblr.com/xcrl03gmt
  • 01:55  "最近はよく再放送のアニメ「美味しんぼ」を観ている。..." http://tumblr.com/xcrl03m0w
  • 01:55  "ほど良い経済成長のカギは、人口調整にあると21世紀初頭で判明したな。 人口の世代バランスを適度に保ち続ける事が、21世紀の各国政府の重要な仕事になるだろう。..." http://tumblr.com/xcrl03nb4
  • 01:58  "大切なポイントは、文字が紙に乗るかどうかではない。 流通が一元化されてしまうか否かだ。" http://tumblr.com/xcrl03ww0
  • 02:00  "ですから、たった2個に1個の選択ですけれども、30年繰り返す、これが平均1年に1回あったと思ってください。 今日選んだような項目というのは平均1年に1回ぐらいこういう大きな意思決定を迫まられた。..." http://tumblr.com/xcrl043gk
  • 02:00  Photo: http://tumblr.com/xcrl044yq
  • 02:01  "158:シャブ中(チベット自治区):2010/10/01(金) 22:36:51.46 ID:9FgzUAng0..." http://tumblr.com/xcrl0495v
  • 02:02  "「そんなん出来たらノーベル賞もらえるわ」という誰もがやったことのある突込みを、ノーベル賞受賞したてほやほやの学者がする、という空前のシチュエーション。いろんな意味で古館氏にはもったいないわ" http://tumblr.com/xcrl04aim
  • 02:02  "フィンランドの小学生が作った「議論のルール」 1. 他人の発言をさえぎらない 2. 話すときは、だらだらとしゃべらない 3. 話すときに、怒ったり泣いたりしない 4. わからないことがあったら、すぐに質問する..." http://tumblr.com/xcrl04boa
  • 02:08  "んで表題の件。 この流行、なんか普通とは違ってちょっと特殊だと思うんですよね。..." http://tumblr.com/xcrl04xa4
  • 02:10  "会社で浮いてる気がしてたがやっと原因がわかった" - 「重力は存在しない」という学説が発表される : 【2ch】コピペ情報局 (via blackuzume) http://tumblr.com/xcrl053r7
  • 02:12  @piyoclo 南の五年生に聞くと良いと思います  [in reply to piyoclo]
  • 02:15  曲覚えても歌詞覚えないからいつも苦労する
  • 02:17  歌いに行きたいけどなにが歌いたいのか分からない
  • 02:18  絶妙にしっくりこないこの感覚にはとても覚えがある、良くない兆候
  • 02:22  アルコメーリス、そろそろまた全滅させられそうな予感
  • 02:31  邦楽もフォルクも、現役のときより今のがメーリス読んでるという矛盾
  • 14:52  RT @reima: [Twitter][ネタ]壮大なブーメラン。 / Twitter / タキオン: マックで隣の高校生が 「Twitterやってる奴って ... http://htn.to/efat2k
  • 15:00  "物足りないくらいの人間関係がいい 私に興味を持って一足飛びに近づいてくる人って苦手 気の長いだるまさんが転んだみたいに、いつの間にかじりじりと間合いをつめてきてほしい" http://tumblr.com/xcrl2n5cq
  • 15:00  "スピーカは笑いをとるために言っています。会場からも笑いが起きていました。Lotus NotesはNoSQLです、がアメリカでも受けるギャグなんだ、という思いと同時に、既にLotus..." http://tumblr.com/xcrl2n7q9
  • 15:01  "結果をグラフにして、そこに線を引き、こんな傾向があります、というだけが考察だと思っていると、いつまで経ってもそのデータから抜け出せないよ、という話を学生にする。..." http://tumblr.com/xcrl2nblq
  • 15:02  "190 歯科技工士(千葉県) :2010/10/07(木) 19:41:56.92 id:SiwnzqrC0 北斗の拳 27巻 ドラゴンボール 42巻 ろくでなしブルース 42巻 スラムダンク 31巻..." http://tumblr.com/xcrl2ncjj
  • 15:02  "俺 確かに支那人観光客は1年間に倍増していますね。 でも、絶対数で断然多いのは日本人観光客のはずですが、日本人観光客はどうですか? 日本人観光客は、減っているんじゃないですか? 北海道観光振興機構..." http://tumblr.com/xcrl2nene
  • 15:04  "株式会社KDDI研究所(本社:埼玉県ふじみ野市代表取締役所長:秋葉 重幸)は、インターネット上のブログや掲示板に投稿された文書を解析すること..." http://tumblr.com/xcrl2nkz4
  • 15:07  "152: コンサルタント(東京都):2010/10/07(木) 21:30:14.59 id:SYLDFAe9P >1要約..." http://tumblr.com/xcrl2nuab
  • 15:57  RT @abarenbot: 昨夜より所々でリプライが届かぬ不具合が起きているようだ。余への返信も普段の一割程度しか届いておらぬ。困ったものだが、このような伝達の早く確実な時代に、届くかも分からぬ文に思いを込める胸の高鳴りを思い出させる、何とも風流な不具合でもあるな。
  • 17:10  darkfantasy いしだたみポケモン しをまねく むらさきすいしょうのひとみ。あるかでぃあのそうへきとうたわれた。 http://shindanmaker.com/50011

Powered by twtr2src