日々のつぶやき 10/07

  • 00:21  "変態王国イギリスにも認められた変態国家" - 黒マッチョニュース - 【話題】 英メディア 日本人男性に「変態」「危険」のレッテル貼り、「危険黄色人種」 (via plasticdreams) http://tumblr.com/xcrkrtq6h
  • 00:24  "人間は説明を欲する。 重力があるということは、まったく不可思議なことだが、 「質量を持つ物体の間には、お互いに引き合う力が発生する。 その力は、物体間の距離の2乗に反比例する」という説明があれば、..." http://tumblr.com/xcrkrtxgy
  • 00:25  "「変態」を自称している人は大抵の場合、ちょっと恥ずかしがり屋の普通の人である。真の変態はその横で穏やかに笑っている。" http://tumblr.com/xcrkrtzcn
  • 22:47  市内に一人で通う店を見つけたい
  • 23:43  明後日から旭川でNECKやるのか……観に行きたい気もするけど交通費が………
  • 23:44  @piteratso0406 初歩的な質問だけど復元切ってから作業したのかしら?  [in reply to piteratso0406]
  • 23:45  精神の健康のために今日こそ日付変わる前にPCの前を離れる

Powered by twtr2src