日々のつぶやき 10/03

  • 13:53  朝食と昼食をどうするべきか思案中
  • 22:38  あー、うん。多分こんな感じだろうな。 darkfantasyに付けられるタグは『例のアレ(カテゴリー)』『全ての元凶』『音程が来い』『自演乙』 http://shindanmaker.com/52750 #2525tagtter
  • 22:42  誰かに聞かせなきゃ絶対に上達なんかしないけど舞台に立つ機会なんて多分次の冬定だからなんかこう……
  • 22:43  モチベーションの低下が半端ない
  • 22:44  なによりソロ曲知らないってのがまずいのよね
  • 22:46  @cho_ca_thy 市民オケとか考えるとほぼ札フィル確定だけどそんなに練習出られるのかとか、乗り番代が……とか色々とあったりする。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:47  尺八のソロ曲でそれなりの難易度の現代曲、とか考えると多分ないだろうし
  • 22:47  ケーナのソロ曲だと高音域オンパレードで練習場所に困る予感しかしないし
  • 22:47  ペットのソロ曲は明らかに能力が足りないし……
  • 22:50  結論づけると単に甘いよね、って話ではあるがそれでもなんとかならないかしらと思案するだけはしている。
  • 22:53  セガキ以外とてもありそうで怖いんですけど darkfantasyの人生は『誕生→ませガキ→友達いない→ボカロ厨→友達いない→ホームレス→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter
  • 23:12  なにその高難易度曲 RT @aomoriringo: ノヴェンバー・ステップスしか思いつかなかった RT @darkfantasy: 尺八のソロ曲でそれなりの難易度の現代曲、とか考えると多分ないだろうし
  • 23:25  言葉が通じないってのはどうしようも無いくらい精神的にくるな
  • 23:55  久々にボカロ巡りしようと思ったら 「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」を歌ってみた【くるみ餅】 (5:56) http://nico.ms/sm12286921 #nicovideo #sm12286921

Powered by twtr2src