日々のつぶやき 09/28

  • 16:32  @00mico00 うん、TL見たらそうだったわね  [in reply to 00mico00]
  • 16:33  何が問題かといえば雨天なので外出するのにためらわれるのと明日の出勤がすごく面倒になりそうなこと
  • 16:36  帰ってきてからここ半年、夕方階下にいると料理つくるの手伝わされる。
  • 19:09  "馬鹿と気狂いは真実を言う。 (出典:イギリスの諺)" - Twitter / 名言集.com (via tuvuan) (via flood) (via jinon) (via ssbt) (via yousing)... http://tumblr.com/xcrjws0k4
  • 19:10  "Twitter に代表される「マイクロ Blog」は、現在では広報活動に利用する企業も多く、有名人のユーザーが多いことから、メディアなどに多く取り上げられている。 「マイクロ..." http://tumblr.com/xcrjws3nx
  • 19:15  "学校だの部活だのは将来の労働奴隷を育成するためのものなので3Kに慣れさせないといけない" http://tumblr.com/xcrjwsdat
  • 19:15  "職員からは突然のクマ乱入に「住民登録に来たのか」と冗談めかした声も上がった。" http://tumblr.com/xcrjwse2p
  • 20:25  "学校にフロッピーを忘れたら、 黒板に「忘れ物です」と書かれて磁石で貼り付けられていた。" http://tumblr.com/xcrjwwe3s
  • 20:33  タンブラーとは: ソフトウェアにおける高音域 - cametan-001: http://tumblr.com/xcrjwwtcm
  • 20:40  "これはあなたの人生だ。 好きなことをやれ、好きなだけ。 何か嫌いなことがあるなら、変えろ。 仕事が嫌いなら、辞めろ。 時間が足りなければ、テレビを観るな。 人生かけて愛するものを見つけたければ、立ち止まれ、..." http://tumblr.com/xcrjwx8pr
  • 23:25  RT @semimixer_sub: 私はゆとり世代以外が犯罪を行うたびに「また非ゆとりかw」とか「非ゆとり世代は相変わらずの精神的余裕のない欠陥世代だな」とかコメントする世代間闘争を始めようと思う。 敵はあまりに強大だ、負けるだろう。 それに早まった一般化を意図的に振 ...

Powered by twtr2src