日々のつぶやき 09/21

  • 17:58  なにこれかっこいい RT @piteratso0406: エロゲソングなのにメロスピwww http://www.nicovideo.jp/watch/nm6947406
  • 18:04  "190 名前: 占い師(大阪府)[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 20:17:25.29 ID:/3EB2HL+0 日本初のコンビニはセブンイレブン..." http://tumblr.com/xcrj70kys
  • 19:08  "全 米 が ひ か え た" - ハリウッド版水戸黄門にありがちなこと (via gkojax) http://tumblr.com/xcrj73rlj
  • 19:09  "駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな 今日なにげにその電光掲示板見てたら 架空請求にご注意ください。 使った覚えのないアダルトサイトなどから 利用料などを請求してくる悪質な 電車がまいります..." http://tumblr.com/xcrj73trn
  • 19:13  "◆まず1点目。PCウェブ領域最強のYahoo!ですから言わずもがなでしょうが発表された数字をまとめますと・・・ 「Yahoo!JAPAN」のポテンシャル..." http://tumblr.com/xcrj742i0
  • 19:14  "ATOK Padはメモアプリに日本語入力システムATOKを組み込んだiPhoneアプリです。ATOK..." http://tumblr.com/xcrj744f3
  • 20:29  @sim0ta よくあること  [in reply to sim0ta]
  • 20:29  空腹じゃないけど何か味覚的に満たされない感覚
  • 21:38  なぜか分からないけどIRCに入れない
  • 21:40  うちに大阪人いたのに結局西方の方言には慣れなかったな…「なおしといて」には必ず変換までの間が必要でした
  • 21:40  逆に挨拶としての「したっけ」は押し通した
  • 21:50  コダクラゲ? Pokemon Fusion: Automatically fuse two pokemon to create an entirely different creature. Check out Tentaduck: http://t.co/yuheNHT
  • 21:52  ん?
  • 21:52  ついった不具合?
  • 21:56  オンマウスで勝手に公式RTするスクリプト、ってことでいいのかしら
  • 21:58  ペプシモンブランにアズキ的ながっかり感を激しく期待している
  • 21:59  @soup_harusame ごめん、たぶん移った  [in reply to soup_harusame]
  • 22:20  対応するにしてもホームからTwitterのタブ消すくらいしかできんな……しばらくはWebからついったー見ない方がいい
  • 22:21  RT @touma_kamijo: XSSが何だっていうんだ。ユーザーが安心して楽しめる、そんなツールにするって誓ったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとした脆弱性で絶望してんじゃねえよ!!手を出せばできるんだ。いい加減に始めようぜ、Tw ...
  • 22:24  P3だとツイート削除できないから一瞬夜フクロウ起動
  • 22:25  RT @Milly: あーーー、凶悪になってる。class="modal-overlay" を付与することでTwitter web画面全体にリンクがオーバーレイするようになって、画面のどこにカーソルあてても発動するようになってる。リンクタグだけ注意とかのレベルじゃない。R ...

Powered by twtr2src