日々のつぶやき 09/20

  • 01:45  Photo: despacito: http://tumblr.com/xcrj11ej3
  • 01:45  Photo: m18e: http://tumblr.com/xcrj11f8d
  • 01:57  RT @alipro_bot: さあ言葉に毒を盛ろう満ちゆくまで この世界に歌ってあげる君の調べを 果てもなく迷いなく浸り込んで 愛人より甘く 廃人より深く #aliproject
  • 12:41  "前から思ってたんだけど、いまPCとネット環境ってたいていの家にあるらしいじゃない。いまざっと普及率を調べたら75%以上らしい。老人の単身世..." http://tumblr.com/xcrj31czb
  • 13:00  @piteratso0406 えっ…?  [in reply to piteratso0406]
  • 15:41  天気が怪しいので出掛けるのはやめることにした。
  • 18:35  "暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。" - 暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。 - マボロシプロダクト (via lain65) (via jinakanishi) (via wrigley)... http://tumblr.com/xcrj3pu1d
  • 19:33  "今や日本映画といえば人気ドラマの拡大版ばかり。映画館は「巨大なテレビ画面」になっている。公開される外国映画の数は減る一方で、外国映画の配給会社もどんどんつぶれてしまっている。" http://tumblr.com/xcrj3td82
  • 19:36  Photo: iterwtt: http://tumblr.com/xcrj3tlj6
  • 20:31  外出にちょうどいいサイズの鞄が欲しい、と思ってはいるけど特に探さないのが受身クオリティ
  • 21:06  明日と明後日が過ぎればなつやすみ
  • 21:30  W32-49話、すべての閲覧は終了した
  • 21:31  何度観ても良い最終回だった
  • 21:36  何が問題かといえばこの三連休これくらいしかやってないことかしらね
  • 21:37  @cst144 パンがないなら米を食えばいいじゃない、それでダメならトルティーヤ。  [in reply to cst144]
  • 21:37  何か飲食系で満たされない気分、足りないのはなんだろう
  • 21:55  @sim0ta ですよねー  [in reply to sim0ta]
  • 21:56  こういう時に限って負ける気がする 彼女「付き合ってください!」darkfantasy「ジャンケンに勝ったらいいぜ」 http://shindanmaker.com/39664 #dgktwr
  • 22:04  @sim0ta 残念ながら10日に用事があるので日帰りつくばっくとか死ねることは出来ない  [in reply to sim0ta]
  • 22:10  夜になると活動的になるこの精神と肉体がここ半年くらい恨めしいです
  • 22:30  @nekonomi 嘘というか、方便やハッタリって求められますよね  [in reply to nekonomi]
  • 22:31  @sim0ta メインの対象が女の子だから無問題じゃなかろうか  [in reply to sim0ta]
  • 22:31  ライダーOOOとここ数週間分のプリキュア、ゴセイは明日以降で消化しよう。
  • 22:33  さて、自分の殻に篭って向こう側に行くのに丁度いいくらいの時間

Powered by twtr2src