日々のつぶやき 09/15

  • 00:07  "死のうと思っていた。 今年の正月、よそから着物一反もらった。 お年玉としてである。着物の布地は麻であった。 鼠色の細かい縞目が織り込まれていた。これは夏に着る着物であろう。 夏まで生きていようと思った。  ..." http://tumblr.com/xcrijjv6u
  • 00:10  "今日友達とタクシー乗っててお金払うときに、830円と言われ友達は1030円出し、 「お釣りはいいよ」 とタクシーを降りていった。" http://tumblr.com/xcrijk20o
  • 00:17  @kuhon 基本的に誰かと会わない限り喋らんからね。あれの前だと下手したら黄金週間とかになるんじゃないかしら。  [in reply to kuhon]
  • 00:18  普通の会話で一時間を超えるってことが月に二回以下
  • 20:42  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcrimg5fn
  • 20:46  Photo: nagas: http://tumblr.com/xcrimgd8q
  • 20:50  "ここでは、あんまり、自分の店の事は書かないでおこうと思っているのですが、 昨日はあまりにも、意気投合するお客様が来られましたので、書かせていただきます。 皆さん、知っているかどうか分かりませんが、..." http://tumblr.com/xcrimgmxd
  • 20:54  "善意の情報で商売してはならない 食べログのクチコミとお店への評価は、ユーザーが時間をかけて作ってきたもの。企業が作っているのはあくまでもシステムのみ。今回は「評価」という情報に課金したことが火をつけました。" http://tumblr.com/xcrimgy5n
  • 20:58  Photo: edieelee: http://tumblr.com/xcrimh71o
  • 23:29  @cho_ca_thy 今のうちに酒肴だけは確保するんだ!  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:53  眺めてるだけで結構楽しい、そしてナミビア半端ない http://www.gonbei.jp/reg/price.html

Powered by twtr2src