日々のつぶやき 09/09

  • 12:37  今日も明日も朝と夜は涼しい通り越して肌寒いらしい #nazenazenanonazenanoyoooooooo
  • 19:00  何で今日こんなに残ってるのかしら、何時も誰かしら帰るのに
  • 19:01  という訳で終業、夕飯何かしらん?
  • 19:05  今日はアルコールの気分
  • 19:06  今から帰っても多分母以外帰って来てない
  • 19:57  "また、マルウェア製作中にWindowsをクラッシュさせ、うっかりエラーの詳細とその原因となったコードをMicrosoftに送ってしまうハッカーもかなりの数いるそうだ。" http://tumblr.com/xcri1mwyu
  • 20:07  "18〜30歳と55〜60歳の2グループに分けたドイツ人276人を対象に実験。一定の時間内に若い人あるいは年配の人に関する「ポジティブなニュース」..." http://tumblr.com/xcri1nisc
  • 20:08  "おまえらに住所とか書くときに”北海”だけ書いて”道”に丸つけるあのなんとも言えない虚しさがわかるのかよ!!" http://tumblr.com/xcri1nm5n
  • 20:10  "任天堂  出発地と到着地をなぞると切符が買える ソニー  CPUから開発した超高性能マシンが出来上がる(ただし、切符が割高になる) マイクロソフト..." http://tumblr.com/xcri1nqkw
  • 20:14  "「ラノベは富裕層が読むもので、純文学は貧困層が読むも   のだ!」 この言葉だけをとらえればこいつは何を言ってるんだ…と思い がちですが(前後の文脈を知っていてもそう思いました)、彼..." http://tumblr.com/xcri1ny0g
  • 22:01  RT @hideyoshibot: 男湯なう、じゃ。しかし、ワシが入ってきた途端に誰も居なくなってしまったのは何故じゃろう……

Powered by twtr2src