日々のつぶやき 09/06

  • 12:31  RT @zerosylph: 第七の地平線12/15リリースとな!! [ Information / Sound Horizon http://tinyurl.com/2ctmpsx ] #SoundHorizon
  • 12:34  延期にならないことを切に祈りつつ冬まで生き延びる
  • 12:36  7thは頭の中で「ななth」って読んでるけど別に支障ない
  • 12:40  弁当が食べらさんないのは明らかに昨日の夕飯のせい
  • 12:47  "人間というのは、逃げ場がないとストレスで鬱病になるように設計されており、鬱病が進行すると脳の形状が変化し機能も変化し前向きに考え..." http://tumblr.com/xcrhr0j1i
  • 12:47  "鬱病が進行してしまった人の自殺を食い止めるのがどれだけ難しいか、知っているのだろうか?元気付けて気の利いたことを..." http://tumblr.com/xcrhr0knl
  • 12:48  "友人から聞いたレヴィ=ストロースの名言: 目が10秒間合った2人は、 次の瞬間に愛し合うか殺し合うかしかない。" http://tumblr.com/xcrhr0mco
  • 12:48  "バカと口論して勝てる奴はいない" - 衝  撃  を  受  け  た  名  言 ニコニコVIP2ch (via deafdj) (via hsmt) (via loopdrive) (via... http://tumblr.com/xcrhr0nvd
  • 12:49  "「仕事や勉強は、テンションが下がっていたり、やる気がないときでも休憩せず、そのやる気に合せてレベルを下げて続けるといい」" http://tumblr.com/xcrhr0q0p
  • 12:58  "エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。 ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーア (ノーベル物理学賞受賞者・理論物理学者)" http://tumblr.com/xcrhr1klr
  • 22:41  @Afusaka 頑張ってるようで何よりです、発言がもともとアレだけど  [in reply to Afusaka]
  • 22:42  他人に対する無関心具合と他人の名前が覚えられないのはどっちが先なんだろう
  • 22:43  @Afusaka ちょっと残念というか相変わらずなんというか  [in reply to Afusaka]
  • 22:45  @Afusaka え、いいの?「RTとかの発言内容がただの怪しい人」  [in reply to Afusaka]
  • 22:47  @Afusaka 現実で相対してる間にそういう発言してたあの頃を思い出すと恐怖で体が震えて志方ないよね  [in reply to Afusaka]
  • 22:47  最近、少し聞く音楽の傾向が変わってきてる
  • 22:48  @sato42 ひとり観覧車で優雅に読書ですね、わかります  [in reply to sato42]
  • 22:49  明らかにJubeatと朝の通勤時間のせい
  • 22:49  そりゃあ、タイムアタックでチャリこいでる時にエンヤとか聞いてられないっすよね
  • 22:50  非Hymmnos楽曲ではアルトネリコ全作通して焔のBasaraが一番聴いてる
  • 22:52  結構色々と揺らいでるな、最近……
  • 22:53  主に音楽関係での心のあり方とか
  • 22:55  外に出ようと努力すること自体が間違ってる気がしてきた。これはもう完全に引きこもるしか無いかも知れない。
  • 22:55  明らかにごく一部を除いて職場の同期とは打ち解けられなさそうだし……
  • 22:57  ああ、なんかやっと調子が戻ってきた感があるこのネガティヴさ
  • 23:13  ん、雨?
  • 23:37  さて、いい具合にアルコールも抜けてきたのでまた一日を生き延びるために小休止
  • 23:38  睡眠時間と食事はある程度少ないほうが体調がいい
  • 23:44  四畳くらいで完全に暗くできる防音の部屋が欲しい。そしてそこに籠りたい。
  • 23:49  "真夜中にdashboardの光を3秒続けて当てると、体内時計の機能の一部が停止し、個々のpostがキラキラと光るようになった。" http://tumblr.com/xcrhsey2e
  • 23:50  "Dashboardと戦う者は、その際自分が怪物にならぬように気をつけるがいい。 長い間、Dashboardをのぞきこんでいると、Dashboardもまた、君をのぞきこむ。 ニーチェ" http://tumblr.com/xcrhseyof
  • 23:51  odakin: http://tumblr.com/xcrhsf1ta
  • 23:56  "別れる男に、花の名を1つ教えておきなさい。 花は毎年必ず咲きます。 川端康成" http://tumblr.com/xcrhsfh8r
  • 23:56  "? ところで、江戸時代までと明治以降で「一倍」の意味が違っていること御存知かな? ? 江戸時代までは1倍=×2の意味で、その上は順送りでずれてゆく。 ?..." http://tumblr.com/xcrhsfizy

Powered by twtr2src