日々のつぶやき 08/20

  • 12:37  @piteratso0406 ころしてでも うばいとる  [in reply to piteratso0406]
  • 12:42  朝昼兼用で1230頃の食事にはたまに負けそうになる
  • 19:34  22時まで居残りフラグは半分で済んだので自宅で一人一次会した後に街に出て高校の友達との二次会に参戦する。
  • 20:19  出発点、大麻なう
  • 20:20  多分今までで一番回ってる酒だと思う。全力で自転車→白ワイン200ml→全力で自転車。
  • 20:21  体温が少し上がってるのがわかる。今日涼しくて助かった。
  • 20:22  最大の問題はiPhoneのバッテリーが瀕死だってことだな……
  • 20:23  下手すると日曜まで帰らないから何処で充電しよう……
  • 20:33  @piteratso0406 発動条件が「尺八吹く 」、なやる気スイッチなら毎日押せる!  [in reply to piteratso0406]
  • 20:34  呼ばれなきゃまず行かないけど呼ばれたら大抵何処にでも行く。時間と体力の制約は土日に限っては大分少ない。
  • 20:34  あー、リア充になってみたい
  • 20:35  間違いなく性格的に無理だけど
  • 20:40  @piteratso0406 最近、楽器吹くと絶望しか見えないから羨ましくある。少し耳が戻ってきたっぽい。  [in reply to piteratso0406]
  • 20:42  地下鉄札幌駅なう
  • 20:50  ゴール地点、すすきのなう
  • 20:56  ドロリッチなう
  • 21:01  忘れられてなかった! RT @dororich: @darkfantasy さんが ドロリッチなう しました。ドロリッチ カフェゼリーキャラメル クリーム in 好評発売中!もう飲んでくれないかと思っていました。たまには思い出してくださいね?

Powered by twtr2src