日々のつぶやき 08/18

  • 22:30  すごく久しぶりに長電話した、25分くらい。二ヶ月ぶりくらいじゃないかしら。
  • 22:59  @sim0ta 普通に邦楽部のメーリス読んでるし日程とか把握はしているが何か返信するようなものあったかしら?  [in reply to sim0ta]
  • 22:59  the はらへ
  • 22:59  もうこんな時間だし食物摂取したら眠れないので大人しく液体で胃を満たすけど
  • 23:08  @sim0ta N村か誰かに行ったほうが良いか訊いて特に行かなくても良さ気な感じだったので行かないってさらっと言ったけど伝えてって言わなかったような気もするからという流れで不参加です。  [in reply to sim0ta]
  • 23:21  呼ばれないと行動しないのは仕様だけど何故か週末の予定が埋まっている8月、正直びっくりです。
  • 23:48  にゃるら!
  • 23:49  そういえばりすかの新刊はいつ出るんだろう

Powered by twtr2src