日々のつぶやき 07/30

  • 12:34  晴れてきやがった
  • 12:58  Photo: 7colors4seasons: http://tumblr.com/xcreismiy
  • 18:06  入って来る情報が主につくばなので明らかに感覚違うけど、一般的な大学生もそろそろ夏休みなのかしら……?
  • 18:09  はらへなので寄り道して夕飯にする。なんも言ってないから帰ってから普通にまた晩飯食べる予定。くるまこわい。
  • 18:48  @cho_ca_thy じゃあそろそろなのかしら。いや、帰ってから聞きゃあこの辺のも分かるんだけどね。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:38  @sim0ta なんとなく気の済むまで笑いたくなりました  [in reply to sim0ta]
  • 21:40  少し牧物やって寝る。明日9時から本免技能検定。
  • 21:45  珈琲一杯で一日を過ごせたらきっとリア充
  • 23:12  限界って浅いようでいて、見えてる底はまだ泥が溜まってるだけだったりする。
  • 23:12  まあ、その上澄みだけみて妥協するんですけどね
  • 23:34  昨日色々発送ささってたから多分明日CD何枚か届く筈

Powered by twtr2src