日々のつぶやき 07/18

  • 00:06  「書いたら忘れるから書くな」という話があるが、自分の場合はそうすると殆ど全てを忘れるので「何か書いた」ってことを覚えているためにも書かないといけない。そして、書き付けるものをそれほど持っていないのでどれかを見ればなんとなく思い出す。
  • 00:12  私用なら大抵の場合覚えていても向こうから何か言ってくるまで放置だ。殆どの場合において相手の方が忙しいから待つほうが圧倒的に合わせやすい。
  • 00:13  私用のメールの返信は半月までなら誤差の範囲、一月過ぎたら終わったもの、くらいの感覚である。
  • 00:16  居間のカレンダーという予定表を参照するに、月曜だけじゃなくてもしかすると来週の土曜も予定ない?
  • 00:18  日付変わってたのか
  • 11:46  @piteratso0406 消費すればいいじゃない…  [in reply to piteratso0406]
  • 11:47  数千円足りなくてカード止められてたんだっけ、いい加減常陽から引き落とすのやめよう。コンビニからしか入れられないし。
  • 11:58  えっ、ニャル子さんドラマCDあるの?
  • 11:59  RT @decoybird: 音楽的な技法とか知識って「色」みたいなものなのかなあ、と最近思い始めたり。モノクロだからってカラーの作品に劣るとは限らない。色んな技巧を詰め込んだ作品が人を感動させるとは限らないし、素朴で単純なメロディが大衆を感動させることもある。突き詰めればの話。
  • 13:29  @piteratso0406 税か……  [in reply to piteratso0406]
  • 14:10  観たい映画がいくつかあるので、帰ってから映画館行って一番近いやつ観よう。
  • 19:51  トイストーリー3観ることにした、なまら人いる……
  • 22:04  @cho_ca_thy 土浦ナンバーに期待するほうが間違い  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:05  @chinchilla4 カクテルに賞味期限なんてあるんですね……  [in reply to chinchilla4]
  • 22:06  トイストーリー3の感想:バグったバズ最高
  • 22:09  @nekonomi 3Dでした。かなりオススメできます!  [in reply to nekonomi]
  • 22:10  @piteratso0406 で、場所は何処ですか?
  • 22:12  そういや、糖度の高い酒って放って置くと更に度数あがったりするんだろうか
  • 22:43  しかし、どうして観に行きたい映画は一時に固まるのに映画観に行く余裕があるときにはあまり良いのやってないんだろう。
  • 22:44  とりあえず、今回は観たいもの全部観に行く方向で努力してみる
  • 22:47  @cho_ca_thy あと五ヶ月で(略)  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:51  夏だからかTLに言葉にならないうめき声とか奇声とか増えてきてる、とても面白い。
  • 23:04  @HYdaniel リア充のダニエル爆発しろ!!、こうですね  [in reply to HYdaniel]
  • 23:13  @HYdaniel これだからリア充は……  [in reply to HYdaniel]
  • 23:18  そんなに高いの? darkfantasyさんのリア充度は、37点です。 ランク: C (A〜E) 偏差値: 44.0 順位: 286位 (408人中) 総評あなたは少しだけリア充と言えるでしょう。国民の40%から爆発させられます。http://kantei.am/260845/
  • 23:22  @cho_ca_thy だが、断る  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:23  フジリュー屍鬼、既刊分読了。あの風味に慣れてくると結構いい感じかもしれない。
  • 23:27  @sim0ta あれ、生年月日だけでよかったっけ…時間要るのは占星術のほうだったかしら?  [in reply to sim0ta]
  • 23:36  そういえば暦法がごっちゃになってて成立当時と計算が会わないらしいって聞いたら占星術に対する興味が激減したことを思い出した。多分、正確な暦がわかるようになったらあの熱は再発する。
  • 23:38  ツタージャコブラージャに空目……どうしてかしら
  • 23:39  貴方の誕生数は6です。慈愛に満ちた愛の伝道師。美的センスに優れた人ですが、わがままで惚れっぽいところも。 カバラ数秘術http://bit.ly/d9KUri ……ねぇな
  • 23:51  @cho_ca_thy 人の事爆発させてる暇があったら大人しく爆発しろ!!!  [in reply to cho_ca_thy]

Powered by twtr2src