日々のつぶやき 06/28

  • 00:11  "ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。" http://tumblr.com/xcrc9vkm1
  • 00:13  "最悪の会社で勤務していただけに、漁師たちがもっている、自然に逆らわない潔い気持ちで臨む仕事観や、楽しく仕事をしようとする姿勢が、あまりにも新鮮で衝撃を受けた。..." http://tumblr.com/xcrc9vmey
  • 00:13  Photo: uessai-text: http://tumblr.com/xcrc9vnf2
  • 00:14  "503 :名無しさん@十周年:2010/06/27(日) 13:48:22 id:ukFWX7fD0 ?492 それ以前に、ある程度根回しというか、就任の挨拶ぐらいやるんじゃな いの普通? 520..." http://tumblr.com/xcrc9voxe
  • 00:15  "タンブラーは怠け者のためにさらに磨き上げられた最新の玩具だ。対象年齢は五歳以上。 フィードリーダーは記事を一単位として拾ってきたけど、タンブラーはもっと崩した。..." http://tumblr.com/xcrc9vq2v
  • 00:15  "ストレスのない年収300万の生活の方が、嫌なストレスに満ちた年収1500万の生活よりはるかに快適で幸せだと、確信を持って断言できる。" http://tumblr.com/xcrc9vr48
  • 00:16  "車の●ビットで同じような過去がありました。 他の会社が15万前後の価格を提示する中、ラ●ットだけ「25万円です。うちに決めてください」とのこと。..." http://tumblr.com/xcrc9vshr
  • 00:17  "気温とベースの音域の関連性について" - Twitter / Mmaid (via 774) (via karlmcbee) http://tumblr.com/xcrc9vtbb
  • 00:17  Photo: karlmcbee: http://tumblr.com/xcrc9vuag
  • 12:46  何も知らないが何を知りたいのかも知らない、という非常にまずい思考に陥っている気がする。多分事実。
  • 12:48  あつい、サーバ室に篭りたいけど口実なんてない
  • 19:34  MP(Music Point)が足りないので今日はサンポーニャを吹こうと思います
  • 19:34  あ、ケーナでもいいや
  • 19:44  @cho_ca_thy ひとりいみじたいたのしいです  [in reply to cho_ca_thy]
  • 20:09  風呂りつつデュラララの8巻を読むことにする
  • 20:15  そろそろキノのあとがきが「続きはWebで」って感じでどこかにURLがある、とかやってくれると期待してる
  • 20:29  No music, no life. = 職場では生きていません
  • 23:16  化物語観終わった。忍さんマジかっけぇ。
  • 23:18  いまいちファイヤーシスターズが微妙だったな
  • 23:34  下らない軽口と言葉遊びだけで時間が潰せるような友人が欲しいけど居ないから夢はそんな友人を作ること
  • 23:40  またケーナ停滞期に入った……タンギング嫌い
  • 23:47  美味いリキュールが飲みたい。最近あまり飲まないから心の栄養が足りてない。
  • 23:58  死ぬように唐突に眠りたい

Powered by twtr2src