日々のつぶやき 06/08

  • 22:56  @piteratso0406 もっと熱く語れよ!!  [in reply to piteratso0406]
  • 22:56  最近気づいた、重いのは体じゃなくて肩だ
  • 23:03  iPhone4、人柱になるべきか迷っている。3GS買ったの11月だけどな
  • 23:38  @cst144 好かれることはないから適度に嫌われることに慣れる、という思考回路を築くのがとても楽な解決策  [in reply to cst144]
  • 23:40  流れてゆく硝子の小瓶…次のヒトカラで久し振りに悪ノ娘三部作歌おう
  • 23:43  今週は久々に自動車学校の無い土曜日だから茶でも飲みに行こうかしら……
  • 23:46  考えてみれば、半分も本棚が埋まっていない(荷解きしてない的な意味で)
  • 23:55  さて、緩やかに幻想(げんじつ)へと移行

Powered by twtr2src