日々のつぶやき 06/02

  • 00:06  "人に言えない性癖の一つや二つ持っておいた方が良いですよ、異文化に対する理解が深まります。" http://tumblr.com/xcrat30cu
  • 00:08  "761 :イラストに騙された名無しさん:2010/05/27(木) 16:08:23 id:b1SVEGRX あなたは私の太陽です っ て手紙が下駄箱に入っていた。 そんな小学生時代 762..." http://tumblr.com/xcrat34c0
  • 00:10  Photo: (via puruhime, expo7000) http://tumblr.com/xcrat36yk
  • 00:10  "今年がもう半分終わってしまうことより、半分行ってなさそうな人生がある意味完全に終わっている方が深刻だ。" http://tumblr.com/xcrat37ll
  • 00:12  "「お前の母さんは税金ドロボーだ」  ..." http://tumblr.com/xcrat3ae7
  • 00:13  "「そうですよ。CDを買うのに2000円は出さなくても、ライブハウスには2000円を払ってます。海外アーチストのコンサートなら1万円出してます」..." http://tumblr.com/xcrat3b42
  • 00:15  "・ ゲイ疑惑をかけられてもほとんどリアクション無し。 ・誰かとの恋愛を噂されてもほとんどリアクション無し。 ・オフの時はブクブク太ったり仙人並みに髭を伸ばしたり。..." http://tumblr.com/xcrat3f2y
  • 07:56  @cho_ca_thy 公言してるじゃねぇか  [in reply to cho_ca_thy]
  • 08:16  "ペーパーは馬鹿な奴を落とす 書類は論外な奴を落とす 面接はめんどくさそうな奴を落とす" http://tumblr.com/xcratr1nz
  • 12:46  "敵は本能にあり!" - Twitter / seiro (via 774) (via ak47) (via oi-ran) (via nemoi) (via yellowblog) (via pdl2h) (via... http://tumblr.com/xcrau759q
  • 12:47  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcrau77dr
  • 17:46  メールの日本語があまりにも残念だったのでよく知らない同期一名に関しては興味を失った今日この頃。
  • 17:50  ひしひしと胃から伝わってくる飢餓感
  • 17:54  既に眠い、日に当たりすぎた
  • 17:54  こんな調子で乗り切れるのかしらね……
  • 17:57  "今夜のFinancial..." http://tumblr.com/xcraumejp
  • 17:59  "昔、昔の話だが・・ 宇宙刑事にこう教わったことがある 愛って何ですか?「躊躇わないことさ!」 金がなきゃ結婚もしないような女には愛なんてないんだよ 貯金も何も持って無くても愛があれば躊躇わずに結婚する..." http://tumblr.com/xcraumhk7
  • 20:12  @Nohivoix 0105・0403・0201・0904・0301・0701  [in reply to Nohivoix]
  • 20:16  夕飯摂ったが軽くはらへ。どうしたものか。
  • 20:21  自分の靴音が気に触る程度の音量で嫌になる
  • 20:28  クールビズのお陰でネクタイを取りに帰って電車に乗り遅れるという事態は回避できるけど、他の物を忘れるから無意味という……
  • 21:10  地獄に銀は似合わんさね、天上も似合わんな…… darkfantasyの事を人々はこう呼ぶ───“銀色の剣(つるぎ)を掲げし大いなる使命を背負った地獄の門番”と… http://shindanmaker.com/22767
  • 21:33  @YKisaragi 「衝動という名の忌避すべき悪夢」  [in reply to YKisaragi]
  • 21:36  風呂りつつ本読む、今日は「”文学少女”と恋する挿話集3」
  • 23:02  読了→上がって→布団へ向かう。予定調和。
  • 23:09  読んで独習してみようかしら……合唱畑じゃないけれど QT @makoto_ogawa: 音程にこだわるのはとても楽しい。合唱団の人達は読むと良いのでは。 「正しい音程を出す!」すごく簡単そうなことなんですが、できますか?その1 - 烏は歌う http://j.mp/dsrliR

Powered by twtr2src