日々のつぶやき 05/31

  • 19:57  アルトネリコ
  • 23:04  ただ在るが儘に日々を過ごしていると一日が無駄に長いのは同じことの繰り返しで、ほとんどの行動に脳の処理速度が完全に追いついているから
  • 23:04  @Afusaka えっ  [in reply to Afusaka]
  • 23:34  @piteratso0406 あら、そんなこともあるのね  [in reply to piteratso0406]
  • 23:36  ここ数日多少心に余裕ができてきたのか脳内思考が暗い
  • 23:40  @piteratso0406 あー、納得。それは楽しかろうて(一部にとっては)  [in reply to piteratso0406]
  • 23:42  最近またTumblrポストが大半になってきたな……もう少し喋れればいいんだけど勤務中はネットとPCの私用禁止だからな…当たり前ではあるけど
  • 23:42  そんなわけで朝夜と昼休みくらいしか喋ることもない
  • 23:43  画像の方流したら酷い量になるけどほとんどそれしか認識されなくなるだろうな
  • 23:44  @Afusaka ヨーグルトですね(乳酸菌的な意味で)  [in reply to Afusaka]
  • 23:45  あー、二時間くらい前に飲んだ薬の効き目がやっと出てきたかもしれない。今日は酒入ってたのにな……
  • 23:50  周りの人の話ばかりで自分の話がないのは人脈の広さを誇ってる訳じゃなくて喋るような自分のことがないって自虐からです。
  • 23:51  どのような場所でも自分が自分であり続けてしまうのがあまり気に食わない。なんとかデビュー、みたいのに憧れる
  • 23:55  邦楽部の酒呑みは過半がダークサイドの住人だったと思う。フォルクは半数くらいかしら、ほぼ全員酒呑みだけど。オケは……体育会系だった。
  • 23:57  あのとき辞めなかったらもう少し違ったのかもしれないけれど、居着く場所も人も見つけられなかったから仕方無い。
  • 23:58  記憶にある後悔は2つ、両方ともうっすらと日常で苛み続ける

Powered by twtr2src