日々のつぶやき 05/17

  • 00:01  "Copyright (C) 2010 共同通信社 記事の無断転用を禁じます / Copyright (C) 2010 時事通信社 記事の無断転用を禁じます / Copyright (C) 2010 読売新聞社..." http://tumblr.com/xcr9zjy1y
  • 00:04  "自分の欠落を認めるプロセスをうまく消化した人には、特有の寛容さがあるように思う。" http://tumblr.com/xcr9zk3gp
  • 00:05  "トマト缶は、店頭で買う時できるだけ古いものを選ぶといいです。缶の中で熟成進むので、賞味期限近い方がうまいと言われています。" http://tumblr.com/xcr9zk4bf
  • 00:06  "パワーポイントの有害性をプレゼンしたいので、プレゼン資料を作ってください。" http://tumblr.com/xcr9zk7og
  • 00:09  "277 :名無しさん@明日があるさ:2009/10/04(日) 22:45:02 0 残 業嫌いなので、頑張って定時で仕事を終わらせる ↓ なんだヒマそうじゃん。も う1物件いけるね^^ ↓..." http://tumblr.com/xcr9zkcb0
  • 00:09  "お客様の中でお医者様は! と同じくらい悲痛な声で「開発室の中で仕様をご存知の方は!」と声を上げなくてはならない悲劇。誰か!" http://tumblr.com/xcr9zkckj
  • 00:10  "? たくさん音読すること ? 翻訳しないこと ? 毎日レッスンを受けること ? 興味のもてるテーマを選んでたえず作文すること ? それを先生の指導のもとに訂正すること ? それを暗記すること..." http://tumblr.com/xcr9zkdi7
  • 00:10  "土下座はひとつの仕事につき1回しかできん……、もっと、もっと引きつけてからだ……" http://tumblr.com/xcr9zkdlu
  • 00:11  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcr9zkg2j
  • 00:12  karlmcbee: http://tumblr.com/xcr9zkhtw
  • 00:14  "こんなの岩手じゃ日常茶飯事だぜ! 以下俺の実体験 1:駅でもないところで停車   「なぜかはわかりませんが前の列車に追いついてしまいましたのでしばらく停車します」   とのアナウンス。  ..." http://tumblr.com/xcr9zkkc3
  • 00:41  RT @sasaboushi: 森ガールを植樹したい。一年後に見に来て、おお、大きくなってるな、って自己満足に浸って、来年また来ようって思ってでも結局その後忘れ去りたい。同じ日に植樹された周りの仲間たちと枝葉を静かに震わせる森ガール。今日も来訪者はない。
  • 00:42  アロンソをアンソロに空目
  • 00:48  リアル知人連中が画像の方のTumblrを見た時の反応が知りたい気もする、があれはmixiボイスに流されているこの少ないTwitter発言にすらうんざりしているであろう大方の知人に流すのはまずい気もする。
  • 00:49  あとケータイユーザが多いらしいから見るの面倒かも知らんし
  • 07:41  酷く寝坊、@20分で着替えて飯って駅まで行かにゃならん……って書いている暇も実はない
  • 12:32  日差しが強い、もう嫌だ外出たくない……けど外勤ある
  • 12:42  例え茨の途であろうとも 歌をくちずさめばそれもまた楽し……ってそんな雰囲気じゃねぇよ
  • 12:45  卒研期間で5kgも増量して、それでも適正程度な自分の不健康さに絶望している。筋力かなり足らんな。
  • 12:51  "875 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/11(火) 07:14:59 id:fegNOhz0 おはよ。 出かける前に ちょっとだけチラ裏 某政党関係者の信じられん発言..." http://tumblr.com/xcra0omrz
  • 12:51  "不動産「一生に一度のお買い物を(笑)」 金融「形の無い商品なので自分で勝負(笑)」 商社「世界を舞台に(笑)グローバルに(笑)」 食品「食卓に笑顔を(笑)」 小売「お客様にありがとうと言って貰えるのが(笑)」..." http://tumblr.com/xcra0one9
  • 12:58  "事業仕分けってたまにはてブされる「しょーもない企業ほど、やばくなるとコピー代とか小さいレベルでうるさく管理し始める」の典型だよね。" http://tumblr.com/xcra0p230
  • 17:40  "心を亡くすと書いて忙しい、とよくいうけれど、心を亡くしたら、どちらかと言えば忘れるだ、ということに今朝気づかされた。" http://tumblr.com/xcra11p4m
  • 18:57  空気が微温い
  • 20:53  頭痛が酷い…日光のせいだけじゃないなこれ
  • 21:03  昭和歌謡を聞いていると生まれてきた時期が遅すぎたことを激しく後悔する……あと10年、いや5年早ければ
  • 21:42  あー、迷うなこれは @darkfantasyを【買取価格:8750万800円】状態は非常に良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 http://shindanmaker.com/14371

Powered by twtr2src