日々のつぶやき 05/15

  • 02:28  @piteratso0406 リア充爆発しろ!!  [in reply to piteratso0406]
  • 02:29  痛い、怠い。明らかに回復し切れてない、振り返してる。
  • 13:45  治らんなぁ……
  • 17:07  解熱はボルタレン一強説が有力
  • 17:09  一時的にかなりの冷静さを得られる鎮痛解熱剤ではあるが、あまり使うと耐性つくから好きじゃない。
  • 17:10  そういえば、最近になって睡眠薬が効く様になって来た不思議。完全に必要な時に役立ってない。
  • 17:10  頓服で残ってる分は使おうと思うけど
  • 18:03  "ちょっと前の本ですが、滝川一広『「こころ」の本質とは何か』(ちくま新書)の中に、アスペルガー症候群についてこんな記述がありました。..." http://tumblr.com/xcr9xh0fx
  • 18:04  "太宰治 - やけに女心のわかる、不思議なひと。" - 女心がぜんっぜんわかってないのよね - アンサイクロペディア (via plasticdreams) (via uessai-text) http://tumblr.com/xcr9xh1go
  • 18:05  uessai-text: http://tumblr.com/xcr9xh2lo
  • 18:05  "セカイ系とエディパ的状況..." http://tumblr.com/xcr9xh336
  • 18:06  "現代では、雨の匂いのもとは二種類あると考えられています。..." http://tumblr.com/xcr9xh4j4
  • 19:21  @d2kid 紅茶でやったティーソーダはものすごくまずいからやるといいよ!!  [in reply to d2kid]
  • 19:29  @d2kid ならやったら嫌いになれると思う  [in reply to d2kid]
  • 19:30  先週こなかったはずだからこれで二週間ぶりかしらね #jubeat
  • 19:33  ゲーム上手い人って羨ましい反面、そこまでやりこむよりは本読みたいって程度のぬるさ
  • 19:47  @d2kid そんなことないよ、紅茶派だもの  [in reply to d2kid]
  • 19:49  毎日何かしらしなきゃいけないってのは結構大変ね
  • 19:52  知人連中に「月の半分は日付が変わる前に寝ている」と言うと心配されますがその通り体調が非常に悪いです。
  • 19:55  同じ日本人なのにあまりにも日本語が通じないことがある。別に方言がどうのという話ではなく。
  • 19:55  前提としている教養とか文化が違うからかしらね
  • 19:56  毎度毎度言葉の定義から始めなければいけない会話の不毛さは堪え難いものがある
  • 19:57  不毛さに殺意を覚えたことがないとは言えない
  • 23:05  初ランダムが隅田川とか運がいいのか悪いのかさっぱりわからん #jubeat
  • 23:44  @d2kid おめでとう  [in reply to d2kid]
  • 23:46  軽くアルコールを入れて、抜けてきたので無我の境地に移行する、ニチアサが待ってるぜ!
  • 23:49  調べてみたらあと81曲で一通りプレイすることになるらしい。30クレで到達……出来ないだろうな。まず全部開かないだろうし。 #jubeat

Powered by twtr2src