日々のつぶやき 04/30

  • 07:53  @cho_ca_thy わざわざWebに戻って確認しないと分からないreplyとか返さないで下さい  [in reply to cho_ca_thy]
  • 07:54  起きた風呂った飯食った。雨だから一本遅らせて行く。
  • 08:04  だから朝起きすると腹痛が……
  • 08:23  遅らせた日に限ってまさかの6分遅れ。向こうでも走らにゃならんか……
  • 08:28  @tarot3 今日一日
  • 12:38  "妻が「ツイッターやりたい。やりかた教えて」って言ったので、「あの平べったい専用の携帯買わなきゃ出来ないんだよ。あれ高いから」って言ってなんとか切り抜けた。" http://tumblr.com/xcr99ef0n
  • 12:41  "逆接を使いたい場合は 同意する表現の方をあとに持ってくる。 * おっしゃることはよくわかります。しかし実際はこうなのです。 * 実際はこうなのです。しかしおっしゃることはよくわかります。..." http://tumblr.com/xcr99eizo
  • 12:41  "グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。" http://tumblr.com/xcr99ek59
  • 12:45  "「正しいことを言うときは 少しひかえめにするほうがいい、正しいことを言うときは 相手を傷つけやすいものだと、気付いているほうがいい。」" http://tumblr.com/xcr99epv2
  • 12:52  "きっとジョブズならiPhone新型発表時に流失したiPhoneを取り出して「・・・じゃなくて♪」とかやってくれるはず" http://tumblr.com/xcr99f04g
  • 12:57  "16 名前: フライパン(兵庫県) :2010/04/25(日) 12:35:46.06 id:duLCCM75 露出して男釣るなんて三流もいいとこ かぐや姫を見習え..." http://tumblr.com/xcr99f72f
  • 17:46  空腹なのに食欲がない時はなかなかに苦行
  • 17:47  レンキュウである。こうやって書くとレンホウの仲間に見える不思議。
  • 17:54  何この反応に困る結果 RT @tarot3333: @darkfantasy のカードは「6.恋人達」の正位置,恋愛、誘惑、セックス、三角関係、娯楽、遊び、レジャー、火遊び、浮気っぽい態度、二つの道のどちらを行くかを迫られる http://bit.ly/cMUFu0
  • 18:50  さあ、大分早いけど出かけようか
  • 19:27  #jubeat の新曲にスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスとか入ってるらしい。Um-diddle-diddle-um-diddleye〜♪
  • 19:31  全体として意味が通じそうで嫌だ、死にたい…… @darkfantasyさんを漢字一文字で表すと「淫」で、相性がいいのは「女」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「人」のフォロワーさんです。 http://shindanmaker.com/13781 #kanzi1mozi
  • 19:52  iPhoneの電池は残り40パーセント切ると危機感を覚える

Powered by twtr2src