日々のつぶやき 04/25

  • 07:39  極稀にレッドっぽいことを言うあらたんである
  • 07:39  ランディックって大地の力で電撃効かないとかできそうなのに
  • 07:41  そろそろ絶縁、防毒、耐熱のスーツを着るヒーローが出てきてもいいはずなのに
  • 07:44  ランディック流作戦:力押し
  • 07:44  スカイック流作戦:なんとかなる
  • 07:45  シーイック流作戦は……ごめん、ハイド空気だわ
  • 07:48  果たして踊りは必要なのか
  • 07:49  先に供給過多でショートとかさせた方が早かったんじゃ……
  • 07:51  でしゃばるから…
  • 07:53  なんというダイゴヨウ
  • 07:56  \ガッチャガッチャガッチャ!/
  • 07:58  全集合早くないかしらね
  • 08:03  だーびーえー
  • 08:04  @Kionn おはようございます  [in reply to Kionn]
  • 08:07  探偵も務まらないから二人でWやってたんじゃないのかー
  • 08:09  フィリップが振られた…だと?
  • 08:12  \ゾーン!/
  • 08:17  そんなダメな翔太郎だからこそWになるんだよ!
  • 08:18  もうなんか……うん
  • 08:18  良い低音だな
  • 08:20  \サイクロン!/\ジョーカー!/
  • 08:21  \エクストリーム!/
  • 08:22  うわ、急に格好悪くなった……
  • 08:22  \プリズム!/
  • 08:24  \サイクロン!マキシマムドライブ!/\ヒート!マキシマムドライブ!/\ルナ!マキシマムドライブ!/\ジョーカー!マキシマムドライブ!/
  • 08:35  なんという自信家のえりか母
  • 08:39  パッションはいつでも〜に空耳
  • 08:40  お肌が潤ってしょうがない!!
  • 08:40  なんという暴論
  • 08:44  狙ったかのような吊り橋効果
  • 08:45  コブラージャとかどうでもいいので蜘蛛じゃきをもっと出して下さい
  • 08:49  湿気嫌いなのに水のデザトリアン召喚するコブラージャ
  • 08:51  マリンインパクト強いな
  • 08:51  新しい解決方法だな
  • 08:53  蕾って言うよりも苺に見える
  • 09:02  さて、食事にしよう
  • 09:57  "普通に話してても、無意識にコトバにしないことがあって(物理的に全てをコトバにできない)、秘密は自動生成されてしまう。" http://tumblr.com/xcr91ilxk
  • 10:00  Photo: konishiroku: http://tumblr.com/xcr91iq97
  • 10:50  サンポーニャと尺八とトランペットとオカリナを気分次第でとっかえつつ吹いている日曜の午前
  • 10:56  @blueforth やったね!一人で心ゆくまでJubeat充できるね!!  [in reply to blueforth]
  • 10:58  "・片手だとうまく使えない ・ミクコレ(mixiのケータイ用スキン)変更できない ・待受/着うたがDLできない ・モバイルサイト限定、が見れない ・ゲームが使えない ・ブログが見にくい ・ケータイ小説読みにくい..." http://tumblr.com/xcr91l5c8
  • 11:12  今まで気づいてなかった…… Watching: 桃の中の人 やりないこ 【meiko DS-10+】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10455226
  • 11:55  @blueforth えー  [in reply to blueforth]
  • 11:57  @blueforth あー、あるある  [in reply to blueforth]
  • 14:57  札幌なう
  • 15:57  @cho_ca_thy 心が飽きるまで、かしらね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 15:58  ねんがんの アルビダ黄 をクリアした! #jubeat
  • 15:58  あれ、なんでこんなとこにいるんだろうね。
  • 16:05  @kuhon うん、無理  [in reply to kuhon]
  • 16:07  ジュンク堂で目当ての本を買えなかったからむしゃくしゃしている、後悔はあまりない
  • 16:45  @d2kid ナイス!  [in reply to d2kid]
  • 17:42  課題曲をbass 2 bassに設定
  • 17:43  今日は無理かしらね
  • 18:50  何の躊躇いもなく宮の沢行きの地下鉄に乗った俺爆発しろ!!
  • 18:51  まだ癖が抜けていないのかと思うと非常に残念です
  • 18:53  力と技と団結の〜♪
  • 18:56  帰ったら戦績見てがっかりしよう、何回死んだのかしら
  • 19:47  うふふふ…ゲーセン居過ぎで頭痛がひどい。あそこ音量でかいんだよ。
  • 21:33  @cho_ca_thy いってらー  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:01  @00mico00 せめて夢のなかでリッチになってください  [in reply to 00mico00]
  • 22:11  こういうの見てると欲しくなってくるから困る。買ったら部屋が凄くシュールになるだろうけど。 Browsing: 人形の画像を淡々と貼っていく:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/3070881.html
  • 22:43  @piteratso0406 空で送る  [in reply to piteratso0406]
  • 22:48  @piteratso0406 連絡先の交換とか面倒だから大抵そんな感じよ  [in reply to piteratso0406]
  • 22:48  さて、風呂って寝る
  • 23:55  ああ、こういうどこにも吐き出さないで溜め込む言葉や感情が思考の土台となっている感覚。ここ最近忘れかけていたような気がする。
  • 23:59  最近アウトプットしすぎで空になってたのかも知らん。あと新しく入ってくる余裕がなかったのもあるか。割と無気力か必死かのどちらかしかなかったものね。

Powered by twtr2src