日々のつぶやき 04/22

  • 08:25  さて、走る準備しておくか
  • 08:27  "【文章のコツ】否定的な文章は論理的に、肯定的な文章は感情的に書くとよい。これは、子供への 接し方のコツとよく似ている。" http://tumblr.com/xcr8x3m6u
  • 12:19  "何より怖いのは、 知らない言葉が出てきても何とも思わなくなってしまうことです。 ふつう、 相手の話の中に意味が取りにくい言葉があれば気持ち悪く感じ、..." http://tumblr.com/xcr8xeos4
  • 12:28  Photo: puruhime: http://tumblr.com/xcr8xf64u
  • 12:29  "「なんとなく」始める方がいい。 できれば、まわりから「やめろやめろ」と言われたことや、本人も「これは向いてないよな」と思うことをやるのがいい。" http://tumblr.com/xcr8xf7cd
  • 12:29  TwitterのつぶやきにMIDIや顔文字の埋め込みも可能に − @IT - (via hexe) http://tumblr.com/xcr8xf7gi
  • 12:33  "600 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/04/18(日) 22:09:22 id:fxVOCLo10 犬かどうかはわからんが、..." http://tumblr.com/xcr8xfemv
  • 12:37  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr8xfkrj
  • 12:38  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr8xfnns
  • 12:47  "「ゲームを買うかわりに魂を売る」・・・7500人もの人がこんな理不尽な契約を結んでしまいました。..." http://tumblr.com/xcr8xg2zp
  • 12:52  "ok、比較しやすいように改良 ウラクアオヤマは会員制だから、値段分からなくて困る 麻生のバー通い ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」 入会金0円、年会費0円 ビール …… ¥998〜..." http://tumblr.com/xcr8xgbdp
  • 12:57  昨日散々解決できなかった問題が駄目元で設定を書き換えたら解決した。けど邪道だから何かあった時こわい。
  • 12:57  自分のものじゃない物を弄るのは結構怖い物がある
  • 17:32  終業!そっちのが早いから野幌まで歩く
  • 17:59  まだ不慣れな職場なのに、この前うっかり同期の話になった時三人称に「氏」と「嬢」付けそうになって軽く滅入った。無論その同期とも親しくはない。
  • 18:17  @cho_ca_thy コートないのは自己責任ですよね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 19:02  "おそら く、テレビ局・新聞社・大手出版社の給与を今の半分にするだけで、巷間言われる「マスコミ不況」の大半は解決してしまうのではないでしょうか。" http://tumblr.com/xcr8xrrlo
  • 19:30  "その違いをわからずエンジニアに好きにやらせて何か出て来るのを待ってれば良いという方針が間..." http://tumblr.com/xcr8xscya
  • 19:38  洒落にならないくらい眠いので早々に寝る
  • 19:38  夜中起きる気がするけど気にしない

Powered by twtr2src