日々のつぶやき 04/19

  • 00:33  "ただ、ドラマを見てる奥さんから「Twitterで出会うとかあるの?パパいっつもコレ(Twitter)してるじゃん。怪しい」って言われました。ドラマの弊害がいきなり発生です。助けて。" http://tumblr.com/xcr8s1n95
  • 08:04  起きた飯った間に合ったー
  • 08:07  Listening to : 謳う丘 〜Salavec rhaplanca.〜 by 志方あきこ #NowPlaying
  • 12:33  気力だぁぁぁぁ
  • 12:33  職場が静かで眠いので文字だけでも叫んでみる
  • 12:41  "「格言とか名言とかいうものは、よく解釈できなくても、驚くほど役に立つ。」 プー シキン" http://tumblr.com/xcr8sxht2
  • 12:42  "大人になってからやることは、 たいてい「いくら資料を持ち込んでもいい」し、 どれだけ「他人の力を借りてもいい」し、 ある程度は「いくら時間を使ってもいい」し、 さらに「予算だって用意される」のだ。..." http://tumblr.com/xcr8sxjn1
  • 12:43  Photo: ukar: http://tumblr.com/xcr8sxmb0
  • 12:45  "義足のランナーの方へ。 32キロ付近であなたに抜かれました。しかし、抜かれた後、私の周りのペースは確実にあがりました。下を向いていた人たち..." http://tumblr.com/xcr8sxp9s
  • 12:47  Photo: oosawatechnica: http://tumblr.com/xcr8sxsgk
  • 12:49  "「歌詞はなるべく、聴いた人の心の中に残らないようなものにしようと心がけてます。もともと歌いたいメッセージがあって歌うならいいんですけど、伝えたいメッセージも特にないので」" http://tumblr.com/xcr8sxvho
  • 12:56  Photo: (via puruhime, eimelle) http://tumblr.com/xcr8sy6eu
  • 12:58  "ねえねえ、モノは相談なんだけどさ。そのMac、立ち上げたばっ かで、大事な書類とか開いてないよね。*1 はい? やだなあ。そんなに警戒 すんなよ。 ふつう、警戒しますよね、大事な書類がどうとか言われたら。..." http://tumblr.com/xcr8sy9vh
  • 17:29  @cho_ca_thy 普通にリンク貼られる  [in reply to cho_ca_thy]
  • 17:34  終業、帰る
  • 17:54  空腹は体温低下的な意味でとてもつらい
  • 17:59  @nanase_lene 最近、気温の変化も大きいですし風邪などにも気をつけてくださいね、お大事に  [in reply to nanase_lene]
  • 18:01  定時に上がると待ち時間と帰宅所要時間がほぼ等しいから面倒
  • 18:02  夜型なのに昼間行動するから余計に疲れる
  • 20:03  "ちなみに東京都立中央図書館の蔵書数は、148.2万冊。iPad6台分だ。" - iPadは、本棚なきコトバダイバーたちを生む:日経ビジネスオンライン (via fishandmush) (via nemoi)... http://tumblr.com/xcr8tcduy
  • 20:04  "就職できなくて死にそうな人と、就職して死にそうな人の発言がTLで順番に発せられると、はたしてどちらが人生の選択として正解なのか、わからなくなるな。" http://tumblr.com/xcr8tceg9
  • 20:04  "単音の音楽というものはあり得ません。リズムもメロディも、その音楽に「専攻する楽音」と「後続する楽音」の織りなす関係の中でしか把持されません。..." http://tumblr.com/xcr8tcf0e
  • 20:07  "一方、年金を納めないと、歳をとってから年金はもらえない。他に収入がなければ、生活保護を受けることになる。 その生活保護は、毎月8万8千円もらえる。 それじゃ、年金納めない方が得じゃん!..." http://tumblr.com/xcr8tci7p
  • 20:10  "そうしたらDQN客が、「てめーふざけたこといってんじゃねーよ!飲食店が客を待たせんじゃねー!お客様は神様って習わなかったんか!」って切れだしたんだよ。..." http://tumblr.com/xcr8tckpr
  • 22:17  最近うっかり20時とかに寝そうになって困る
  • 22:18  寝ても別に困らないんだけど…困るか、起床時間的に
  • 22:30  よく考えるともう来週で4月終わりなのよね……
  • 22:37  本当にこっちに帰ってきてからサンポーニャと尺八しか吹いてない、色々と原型を忘れかけている気がする
  • 22:56  ちぇりおーー!!
  • 23:07  hm...いい機会だし買ってみるかな @darkfantasyにおすすめする海外SFは『デイヴィッド・イーリイ『ヨットクラブ』です。これでも読んで元気を出してください。』 http://shindanmaker.com/11178
  • 23:42  結局段ボール一つ分の本を床に散らしてるだけの現実、もう一つ本棚届くから今週末は真面目に荷解きしよう。
  • 23:47  @Afusaka まだ月曜だけどな  [in reply to Afusaka]

Powered by twtr2src