日々のつぶやき 04/17

  • 00:00  "「男のひとは、短いスカートを履くような女のひとを嫌うのですが、女のひとが短いスカートを履くことは好むのです。」" http://tumblr.com/xcr8p4hei
  • 00:46  "たまには思い出してください「お財布機能、絵文字、地デジがないから iPhone は売れない」と豪語していた docomoau のことを" http://tumblr.com/xcr8p633o
  • 00:46  "睡眠についてはまだ解明されてないことが多くありますが、一つほぼ間違いないレベルで断言できることがあります。 それは、人は寝ないと死ぬということです。..." http://tumblr.com/xcr8p63jt
  • 01:11  こんな時間まで起きてるのが久しぶりである
  • 01:11  ついさっきまで下でiPhoneいじりながら父とムダ話してたんですけどね
  • 01:42  夜は自分の内側に沈み込むのに良い時間。最近は睡眠時間のが優先されて若干散らかってるけど。
  • 13:20  休日に外出する程度の積極性
  • 13:21  しかし今日は暖かいな、普段朝と日が沈んでからしか出歩かないからかもしらんが
  • 13:25  こないだ、「敬遠」と「嫌煙」を素で間違えてる人と話して話がかみ合わなかった
  • 13:26  タバコの煙にまかれながらそんなことを思う昼時
  • 14:21  @cho_ca_thy 誤変換とかよくあるけど根本的に間違ってる人、というかどっちかを言葉として知らないんじゃないかしら、という程度のかみあわなさでしたよ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 14:22  @cho_ca_thy ポストを消す気力でリプライに気付きます  [in reply to cho_ca_thy]
  • 14:26  ああ、勘違いだったらしい。喫茶店出たら風が冷たい。
  • 14:31  @fuji_3 非常に良くわかります  [in reply to fuji_3]
  • 14:31  結構真面目に外出用度付きサングラスについて考える
  • 15:06  最近、五十音順で並べる本屋が増えてるから出版社別になっている所はありがたい。ここら品揃え良くないけど。
  • 15:08  16時半まで暇
  • 15:13  最近、当たりが少ない。もう少し冒険すべきかしら。
  • 15:13  @cho_ca_thy じゃあ次のモデル買うと良いよ!!  [in reply to cho_ca_thy]
  • 15:59  @cho_ca_thy 流石にハッシュタグはつけないんですね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 15:59  @cho_ca_thy 機能的なものだと思います、あとはハード面かしら  [in reply to cho_ca_thy]
  • 16:02  人気の多い所は疲れるわね……
  • 16:04  ついうっかり字幕版にしたけど視力的に足りるかしら。また少し悪くなってそうな予感。
  • 16:05  jubeatしにいく気力とか残るかしら…?
  • 16:08  @Afusaka いや、別に明日とかでも全然構わないんですが  [in reply to Afusaka]
  • 16:15  @Afusaka アリス観てどう変動するかによる  [in reply to Afusaka]
  • 16:18  よく考えたら封切りの日に映画観るとか初めてじゃなかろうか
  • 16:19  隣の人が凄く食べ方汚い……早めに席の方に移動しようかしら……
  • 16:20  衝動的に陥るダークサイド
  • 16:21  ふと顔を上げると人が増えてる。そろそろ開場か。
  • 18:37  観終わったー
  • 18:37  さて、どうしようかしら
  • 18:37  @fukurow おはようございます  [in reply to fukurow]
  • 19:27  帰宅したら誰もいない
  • 23:16  のだめ観てた、近いうちに後編も観に行こう
  • 23:53  Photo: jun26: http://tumblr.com/xcr8qikse
  • 23:54  "実は日本人全員が経済についてはゆとり教育" - 日本人全員経済ゆとり教育世代 - kmoriのネタままプログラミング日記 明治維新ですらロスチャイルドにスポンサーして貰ってるしな。 (via nsss) (via... http://tumblr.com/xcr8qimnd
  • 23:55  "居 酒屋 A型「おい!B!何勝手にから揚げにレモンかけてんだよ!」 B 型「良いじゃん別に。そっちにまだかけてないのあったろ?それは?」 O型「ごめん食った。」(そういえばレモンかけて食えばよかった な…)..." http://tumblr.com/xcr8qinfl
  • 23:56  "先日、新入社員の面接をやってたら、非常に心なごむことが起きた。 その日は集団面接で、俺の眼前には、ガチガチに緊張した学生が五名。..." http://tumblr.com/xcr8qiowy
  • 23:58  Photo: oosawatechnica: http://tumblr.com/xcr8qir45
  • 23:58  "「愛されるより愛したい女でも、口説くよりは口説かれたいと思っている」というのが今日心に残った言葉です" http://tumblr.com/xcr8qirag
  • 23:58  "署名とかあんなのコミュニティ中心部で同調圧力爆発させて無理くり書かせるんだからまったく意味ないよな" http://tumblr.com/xcr8qirg5

Powered by twtr2src